ホテル詳細 > ザ・リッツ・カールトンバリ The Ritz-Carlton, Bali
(6星/ラグジュアリー)
クオリティの高い設備・サービスを誇る最高級のラグジュアリーホテル&ヴィラ
<クラブラウンジ休業のお知らせ>
期間:2022年9月1日~未定
箇所:クラブラウンジの施設
該当期間中、クラブラウンジのサービスを休止しております。再開時期につきましては、未定となっております。
延泊代金(1泊/朝食付) | 円〜 |
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世界的ビックブランド「ザ リッツカールトン バリ」がヌサドゥア南端に再登場
ヌサドゥア南端の高台とビーチフロントの地形を巧みに使った「ザ・リッツ・カールトンバリ」。インド洋のパノラマを望むクリフトップとビーチまで続く広大な敷地に全313室の客室、メインプール、ダイニング、スパ、チャペルなどの施設を配置。1つのホテルで2つのロケーションを楽しめる豪華でユニークなリゾートの誕生です。
客室は、ホテル棟のスイート、共用プールを持つパビリオン、ヴィラのタイプがあり、スイートにはクラブルームやラグーンアクセスのお部屋も用意。ヴィラはクリフトップかビーチサイドが選べます。
室内デザインはリッツらしいベーシックな上品さで、本物の贅沢を知る幅広い層のゲストを必ず満足させることでしょう。
ザ リッツカールトン クラブ ラウンジ&宿泊特典
ザ サワンガン クラブ ジュニアスイート/ザ リッツカールトン クラブスイートご宿泊者は、専用のラウンジと宿泊特典が付いています。
宿泊特典
- プライベートチェックイン&チェックアウト
- ビジネスセンター会議室の利用
- コンシェルジュサービス
- ランドリーサービス(毎日1部屋につき2点まで)
クラブラウンジ サービス(営業時間07:00~22:00)
- クラブ専用プールの利用
- 朝食(07:00~11:00)
- 軽食ランチ(12:00~14:00)
- アフタヌーンティーサービス(14:30~16:30)
- イブニングカクテル(17:00~18:30)
- 軽食ディナー(17:00~20:00)
- お休み前のデザート(20:00~22:00)
- アルコール類もお楽しみいただけます
ディパーチャー ラウンジ サービス(24時間)
ザ・リッツ・カールトンバリのうれしいサービス
最終日のチェックアウト後からご出発までの間、無料ラウンジをご利用いただけます。お飲物、シャワールーム、インターネット完備で、ご旅程に合わせてごゆっくりとおくつろぎください。また、チェックイン前のご利用も可能です。
- コーヒー、紅茶、ジュースの無料サービス
- Wi-Fi(無線LAN)無料サービス
- 共有パソコン&プリンタ
- シャワー
- テレビ
ホテル基本情報
- 創立年
- 2015年
- 所在地
- Jl. Raya Nusa Dua Selatan Lot #3, Sawangan, Nusa Dua, Badung, Bali 80363 Indonesia
- ホテル公式サイト
- http://www.ritzcarlton.com/ja/hotels/indonesia/bali
- チェックイン時間
- 15:00
- チェックアウト時間
- 12:00
- ホテルスタンダードサービス
- 朝食付き(6:30-11:00)
- ウェルカムドリンク
- ウェルカムフルーツ
- お部屋のコーヒー・紅茶パック無料
- お部屋のミネラルウォーター無料
- キッズクラブの利用無料(一部有料プログラム有)
- フィットネスセンターの利用無料
- ハイドロバイタルプールの利用無料
- リゾートアクティビティの利用無料(一部有料プログラム有)
- ターンダウンサービス
- バリコレクションへの無料送迎サービス(ホテルスケジュールあり)
- 「ザ ガーデンヴィラ」「ザ クリフヴィラ」「ザ スカイヴィラ」「ザ リッツカールトン オーシャンフロントヴィラ」ご宿泊の場合の追加サービスバトラーサービス
- 「ザ サワンガン クラブジュニアスイート」「ザ リッツカールトン クラブスイート」ご宿泊の場合クラブラウンジでのサービスと宿泊特典が提供されます
施設情報
- ホテル施設
- 両替所
- スイミングプール
- レストラン&バー
- スパ施設
- フィットネスセンター
- キッズクラブ
- チャペル
- ビジネスセンター
- ディパーチャーラウンジ
- インターネットサービス:全客室Wi-Fi接続無料/公共施設Wi-Fi接続無料
- スパ施設
ザ リッツカールトン スパ バリ(09:00-22:00)
緑が生い茂る伝統的なバリ様式の庭に囲まれたスパ施設。ラグジュアリーなスパヴィラで、パールパウダーと海藻のミネラルをふんだんに使ったオリジナルトリートメントや、家族一緒に楽しめるユニークなメニューがあります。
10室のトリートメントルームと4棟のスパヴィラを完備しており、温水プール施設など多くのサービスをご用意。想像を超えたリフレッシュ体験をぜひ味わってください。
バリ島旅行体験談(みんなの口コミ)
お食事面を期待して宿泊したら、期待どうりのご馳走でした
あえて、バリらしさが控えめで安心できるホテルでした。なかでもリッツを選んだ理由はレストランです。他のホテルのブッフェでは味の面と衛生面、そしてマンネリという面で心配なので、評判のいいリッツカールトンにしました。レストラン式と一部ビュッフェがありましたが、お料理はどれも美味しく安心していただけました。ホテルの前の景観は抜群で、ホテルにおこもりして過ごしました。日本でいうと、京都のリッツのような内装デザインで落ち着いていますが、若い方は物足りないかもしれません。ロビーからの景色が最も素敵でした。またホテルのスタッフさんもロビーからの景色がホテルの最大の売りであると語っていらっしゃいました。
(女性・20代・家族旅行)
スタッフさんはアットホームで、構えることなく気楽にサービスを利用できた
ヴィラに家族で宿泊しました。ビーチの前にありますが平地?のためか敷地内でも海の景観は望めず、ビーチに出ることは少なかったです。しかしながら、ホテルスタッフはリピーターを覚えてくれており、居心地はよかったです。ホテル施設は非常に上品で美しく、控えめです。子供用のサービスもあるので、一時的に子供と離れる時間が取れます。また、その間のスパを予約して利用することもできました。スパの種類が豊富であることが一番の楽しみでした。スタッフさんはバリの他のホテルと同様にアットホームです。総合的に穏やかで控えめなホテルです。
(女性・40代・家族旅行)
資料提供:ザ・リッツ・カールトンバリ、GOHバリ支店、ガルーダ・インドネシア航空
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- ホテル情報は、現地ホテルより提供された情報をもとに編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあります。よって、完全とは言えない部分もございますので、あくまでもご宿泊の際の参考としてご利用ください。
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