東京本社 クレジットカード決済東京本社 2015年5月よりカード決済サービスを開始いたしました
GOH(ガルーダ・オリエントホリデーズ)では、上記国際5大ブランドのクレジットカードでのお支払いが可能です。
クレジットカード決済のご利用方法
クレジットカードでお支払いをお望みのお客様は、下記「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。弊社トラベルサービスセンターからカード決済専用のURLをメール配信いたします。
メールに記載されたURLからカード決済を行ってください。セキュリティーは万全なのでご安心ください。
クレジットカードのご利用について
クレジットカードをご利用いただく場合、セキュリティーコードおよび本人認証サービス(3D-Secure)のパスワード入力が求められる場合があります。
クレジットカードのお支払い回数について
支払区分は、ご一括のみとなります。分割払い、リボ払いはお取り扱いがございません。
あらかじめご了承ください。
クレジットカードの安全性について
お客様のクレジットカード情報は、GOH(ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン株式会社)では、保有しません。カード情報は、業務委託先であるベリトランス株式会社またはGMOペイメントゲートウェイ株式会社が保有し、与信処理のため利用いたします。
ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン株式会社は、お客様のクレジットカード情報を業務委託先に適切に管理させます。お客様のカード情報は、SSLによる情報の暗号化を行い、お客様のプライベートな情報をお守りしています。その為、プライベートな情報を表示・入力するページで暗号化を行う旨の警告画面が表示される事がございますが、エラーではありませんのでご安心ください。
※SSLとは:お客様の個人情報を送信する前に、ブラウザで情報を暗号化してから送信する仕組みで、現在最も標準的な暗号化技術です。 お客様によるブラウザの設定・操作など必要ありません。
情報の暗号化を開始するメッセージが出る場合がありますが、エラーではありませんので安心して「OK」をクリックし、次のページにお進みください。SSLを使うページでは、URLが「http//~」ではなく、「http://~」ではじまります。
クレジットカード決済の引き落としについて
引き落としの詳細は、お客様と各クレジット会社とのお支払い契約によります。
お持ちのクレジットカード会社にお問い合わせください。
領収書の発行について
お客様のご希望により領収書発行を行います。領収書発行のご依頼は、下記お問い合わせフォームよりお願いします。
クレジットカード決済の確認
クレジットカード決済時のエラーにより決済の確認をご要望のお客様は、お手数ですがお問い合わせフォーム、または、直接お電話にてご確認ください。
クレジットカード決済後の変更またはキャンセルについて
お手数ですがお問い合わせフォーム、または、直接お電話にてご確認ください。
クレジットカード決済の間違いについて
お手数ですがお問い合わせフォーム、または、直接お電話にてご確認ください。
クレジットカード決済のよくあるエラーについて
- カード番号、有効期限、セキュリティーコードの情報入力に誤りがある場合がございます。
カード情報は正確にご入力ください。特に有効期限○○月/○○年の入力が月と年が逆になっているケースが多々ございます。 - カードのお支払い限度額がオーバーされているケースが多々ございます。海外旅行は高額になりますのでご確認ください。
クレジットカード決済できない場合は、銀行振込をご利用ください。